杏色の空
私(杏)と長女3歳(小桃)次女0歳(小梅)の読書・雑記になります。

お菓子屋さんのパン

昨日、ケーキ屋さんimageに伺ってきました。
店舗の奥にひっそりとある、パンコーナー・・・。

思わず、咽がゴクリとなりました。
シナモンロールとチョコスコーンを購入。

早朝のお楽しみの予定だったのですが、シナモンロールは昼に旦那があけた赤ワインとともに昨日食べてしまいました。

なんかパンではないようなパンでした。
生地にアーモンド粉いれてますか?というぐらいしっとりしてて、アクセントのクルミもいい感じ・・・。
かなり濃いくておいしい・・・。
もちろんチョコスコーンもおいしい・・・。サクサクしっとり・・・。

でも、秋に入って増加中の体重が・・・・、や・ば・い!

子供の風邪で一週間ジャザサイズに行けず、ストレスでお菓子をポリポリポリポリ・・・。

この一週間でけっこうやっちまった感がいっぱい・・・。

でも、でも・・!

おいしいのよ~!

また、食べたいよ~!!!

imageさん、ごちそうさまでした。




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://anzuiro47.blog129.fc2.com/tb.php/97-f866bcf7