杏色の空
私(杏)と長女3歳(小桃)次女0歳(小梅)の読書・雑記になります。

プリンターを買っちゃった♪

ずーと長い間、我が家にはプリンターがありませんでした。

理由としては、家が狭かったこと、年賀状ぐらいしか印刷の必要がなかったことの二つ。

でも、小桃のひらがなやアルファベットの練習プリント、ちょっとしたコピー等々・・・。
なにかとプリンターがあれば・・・!的なことが頻発。

家も引っ越して少し広くなったことで購入を考えるように。

調べてびっくり!

い、意外と安い。

もっと3~4万するんだとばかり思ってました。
まぁ、調べて↓の機種を楽天スーパーセールの時にゲット♪

設定もいたって簡単♪

印刷もきれい~♪♪

年賀状を自主作成できそう。
自宅印刷のいいところは、相手によってデザインを変えられるところ。

うふふふ

あれ?もう十一月も後半、作成急がなくては






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://anzuiro47.blog129.fc2.com/tb.php/93-aee3d18b
