杏色の空
私(杏)と長女3歳(小桃)次女0歳(小梅)の読書・雑記になります。

しんぱいごと・・・

週末、いも掘りに、コロッケ作りにと祖父母の家でしっかり楽しんだ小桃。

週を明ければ、発熱(いきなり!)、咳、鼻水・・・・。

病院にとびこむと、「風邪です」とのこと。
おまけにちょっと怪しい小梅もみてもらうとやっぱり風邪。

いまだに保育園休んでます。
今日は誕生会なのに~~。
行かしてあげたいけど、どうかな・・・。

そしてもうひとつの心配ごと。

洗濯機が啼いている・・・。
「キュキュキュキュ・・・・。キューー」
ってもう切ない声をあげまくってます。

冬のボーナスまでもたんかったか・・・。
無念です~。
買い替え検討中。

静かなの欲しいな~。

お勧めあったら教えてください。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://anzuiro47.blog129.fc2.com/tb.php/91-9386be7d