杏色の空
私(杏)と長女3歳(小桃)次女0歳(小梅)の読書・雑記になります。

ジャザサイズ

月曜日にジャザサイズの一日無料体験に行ってきました。

もともと、子どもを産むまではフィットネスとか行って適度に体を動かしてたのですが、出産、仕事復帰をしたあたりから、私の日常から「運動」の二文字は消えました(;_;)

体型はダダ崩れ、体力もダダ崩れ。
特に体力の衰えがひどく、なんとかしたいとは思っていたのです。
さらに同年代(40代)の友人が、若ければありえないような怪我を引きずってるのをみて、筋力をつけとかないと大変なことになるなぁと、日々恐慌。

しかし、いったん運動をしなくなると自宅でDVDみて運動してもなんか手加減しちゃってきちんと体を使えない・・・。

だけど今回は平日1レッスンのみ託児があるんです!
行ける!これなら私でも運動できる!

そうして行った体験レッスン。

感想は・・・、もう、すっごく楽しい
即効入会しました。

久々の運動で、筋肉痛を通り越して、体痛なのですがこの痛さもなんだか気持ちいい・・。

今日も行けたらいいな。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://anzuiro47.blog129.fc2.com/tb.php/70-67499276
