fc2ブログ

杏色の空
私(杏)と長女3歳(小桃)次女0歳(小梅)の読書・雑記になります。

植物公園へ

春もたけなわ、植物公園に行ってきました。
家族連れの多いこと、多いこと・・・。
芝生の公園では雑誌を顔の上に広げてぶっ倒れてるお父さんを数名見ましたが、総じて皆幸せそうで、うれしかったです。
春のパワーは偉大です。

私も桜↓を撮ったり~。


001.jpg

温室の植物↓を撮ったり~。

002.jpg




けっこうな数の写真を撮ってしまった。
すっかり疲れたので、夕飯は水炊きをしたのですが、忙しい時の鍋物もそろそろシーズンオフでしょうか?
かといって、ソーメンにはまだはやいしなぁ・・・。
春は、ご飯に悩む季節でもありますね。明日はどうしよっかな。
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://anzuiro47.blog129.fc2.com/tb.php/5-20ace538