杏色の空
私(杏)と長女3歳(小桃)次女0歳(小梅)の読書・雑記になります。

百日祝い

昨日は下の娘の百日祝いでした。

「もう4カ月か・・、早いな」、と私が話すと、「何言ってるの、もう5カ月よ」と指摘を受けました・・。アワワワワ。

ごめんよ~、娘っち。
私数え間違えてました。
大きくなったな、重くなったな、歯も生えてきたよ、等々。いろいろ兆候はあったのに・・・。
すべて、2番目の子は成長早いわ~で済ましてました。

離乳食はじめなきゃ・・・・。よだれもいっぱいでてきてるもんね。ごめんね~。

ちなみに5カ月に突入してたため、人ミズもはじまっており号泣につぐ号泣で、お食い初めはあわただしく終了。
一枚の写真も撮れんかった・・・。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://anzuiro47.blog129.fc2.com/tb.php/35-4ef1c8f4
