杏色の空
私(杏)と長女3歳(小桃)次女0歳(小梅)の読書・雑記になります。

FUZZY PEGのパン

これはちょっと前の話です。

五日市駅の裏手の川沿いにあるパン屋さんに行ってきました。

P3160484_R.jpg

ワインが大好きなもので、あちこちのバッケトを買っては楽しんでいるのですが、こちらのパン屋さん、もろ私のストライク!!!
皮はパリパリ、中はしっとり。そして小麦の旨み・・・・。
もうもうすごくおいしい!!
私はバッケト自体にバターとかオイルの味がついてるのがあまり好きでないので、こういうシンプルながら、存在感のあるパンに出会えたときは、ほんとうにうれしい。しかもかなり良心的なお値段。

P3160478_R.jpg

そしておやつパンもかなりのおいしさ!!

P3160481_R.jpg

こちら、桜の香と、ほんのり効いた塩味がナイスでした。

でもでも一番私の心を鷲掴みにしたのは@70円の「きなこ棒」!!!
もうもう劇的においしい!!
すでにリピしちゃってます。

P3160479_R.jpg
みなさんもぜひ一度足を運んでみてください~。


☆手作りパン工房 FUZZY PEG ☆

住所: 広島県広島市佐伯区五日市駅前3-10-23 三浦ビル 2F
TEL: 082-923-0539

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://anzuiro47.blog129.fc2.com/tb.php/18-6148b4da
