杏色の空
私(杏)と長女3歳(小桃)次女0歳(小梅)の読書・雑記になります。

郊外のイタリアン SUNDAY

023.jpg
さてさて綴っていきますよ~。
GIMPっていうフリーの画像ソフトに慣れなくてなかなかUPできずにいましたが、そろそろ本気をださねば!!

ってわけで、復活第一弾は、安佐南区山本にあるイタリアン「SUNDAY (サンデー)」。

小さいお店ですが、カフェっぽくてとってもおしゃれ。

料理もおいしいです。

サラダはシャキシャキの野菜がたっぷり。

020.jpg



いっつもはトマトソース系を選ぶ私も、気分をかえてオイルベースのパスタをチョイスしてみました。
ニンニクがとても良く効いてます。


022.jpg


そしてすごくおいしかったのがこのパン!!
ふんわりしてて、でもしっかり味もあって・・。
じゅんわりしたバターがたまりません!!

021.jpg

満腹満腹と満足して店内を見渡せば、ゆっくりしすぎたのかしら。。。人がいない・・・。

024.jpg

ありゃりゃ・・・、とおもっていたら女性が三人ほど(常連さんっぽい)入ってこられてちょっとホッとしました。三人のお客様、とっても楽しそう。いい時間とおいしい食事をとれるお店が近くにあるっていいなぁと、うらやましくなりました。

025.jpg

外観もおしゃれ・・・。
また来たいと思わせてくれる、お店でした。
ごちそうさまです~。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://anzuiro47.blog129.fc2.com/tb.php/16-67d454fd
