杏色の空
私(杏)と長女3歳(小桃)次女0歳(小梅)の読書・雑記になります。

またまた散歩

ほんっと、久しぶりの更新だ~。
うれしい・・・・。


Q:なにがそんなにいそがしかったか?

A:テストがあったんです。


でも合格しましたよ
ワインエキスパートに合格です

ワインをまともに飲み始めて一年弱、勉強期間は半年という超凝縮感のあるボトリングです。(笑)

今はのんびり漫画を読んだり、適当に料理したりとのんびり暮らしてます。
ただ、テスト勉強中についた2Kの体重が落ちない

012.jpg


もう見頃は終わってたけど、公園の片隅に僅かばかりの秋が残ってました。


きれい・・・・・。

散歩&所用を済ませて


013.jpg

こちらのケーキ屋さん見かけは地味ながらおいしいんですよ~。
(体重はまあおいといて)
今日は何を買おっかな~と楽しい悩みをかかえつつガラスのドアを押します。

ウ~ン、悩むの三秒!
即決で和栗のモンブランに決定!!

みてみておいしそうでしょう~

014.jpg

ちっちゃな籠に入っているところがクリ拾いを連想させてまたいいんですよ。

ダージリンをあわせておいしく頂きました。満足です。







